
Category: スポンサー広告  

未収録写真1

Category: 概要/お知らせ/その他  
ga5.jpg
お久しぶりです。ブログ更新をもっぱら二人に任せていたグダグダ彼方です(・v・)/
IHR-イアル-発行から早いもので一か月が経ってしまいました。
気付けば冬から春になってました\(^o^)/

IMG_0330.jpg
でも初めて3人が揃って撮影したのは凄く昔に感じます。
というかイベント後列車の時間のこともあり、アフター無しでバタバタの解散で終わってるので、お疲れ様会したいなー!
温泉でマッタリしたいです(*´ω`*)慰労会したいぜよ。

れぽ1
そういえば、カルラをしてくれたGestのえるですが、撮影後、巨人に食われる夢を見たそうです。
倒壊した家の下敷きになってる撮影で迫真の演技でがんばってくれたからかしら(゜.゜)ふへへ。

rerere.jpg
レッツ体操。

割と未収録の写真があるのでこれから気ままにちょこちょこアップしていけたらなーと思います(・v・)/

Information

Category: 概要/お知らせ/その他  
予約について

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
【参加イベント】
2014/02/23 FALL OF WALL Osaka3 Q-07
2014/03/09 花鳥風月113 F47,48


【サークル名】
空時計

【メンバー】
飛碧/朱樺/彼方

【頒布物】
IhR-イアル-
*詳細は概要にてご確認ください。

お知らせ

Category: 概要/お知らせ/その他  
皆様お久しぶりです!季節が巡るのは早いもので、冬の寒さが少しずつ和らぎ春に向けて暖かくなり始めましたね^ ^←と、思った矢先何なのですがこの寒さ\(^o^)/
数日前まで暖かく過ごしやすいなぁと思っていたのに、今日の山陰地方は寒の戻りで真冬に逆戻り!雪がたくさん降っていましたww寒いよー(>_<)!!

この度は参加が目前となった"花鳥風月113"のイベントについてお知らせします!
3/9(日)開催の花鳥風月113ではサークル番号『F47,48』で参加いたします。サークルカットはこちらとなります(*^^*)
kc.jpg

前回のイベントから改善して今回はiPadを導入し、ROM収録作品を公開するのでスペースまで足を運んで頂けたら幸いですッ♪
また天気予報で当日の天気があまりよろしくないとの事でしたので、会場までお足元に注意してお越しください。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^


Written by 朱樺

FOWお疲れ様でしたー!

Category: 概要/お知らせ/その他  


2/23のFOW Osaka3に参加してきました^ ^去年から制作を開始した写真集も発行までに色々とありましたが、こうして無事に発行できたのも一緒に作品を作り上げてくれて皆様のおかげです!本当にありがとうございましたッ(*^^*)
しかしながらまさかの当日にアクシデントが!!
彼方さんと私は大阪に前日入りをしてホテルでROMデータの焼きつけとパッケージを済ませ、当日飛碧さんと合流して空時計が揃って参加できると思っていたのですが、飛碧さんから当日の朝に車と接触事故をしたと連絡が届いたので彼方さんと二人驚いたのと同時に心配しました(( ´ `; ))

幸いにも足を捻っただけだったものの、足の痛みがあるので飛碧さんは一緒に参加できなかったのが心残りです……飛碧さん^ ^花鳥では今日の分まで楽しみましょうねッ!



今回のFOWではたくさんの方に写真集を見てもらえて嬉しかったのです(^^)
また予約特典のROMのパッケージがROMと分かりづらいようだったので、また花鳥ではipad持って行って動画や写真を流そう、花鳥は2スペースあるのでミニパネルの展示はどうしようか等の反省をアフターでワッフル食べながらしました。

あと今回の会場は予想外に寒すぎて二人とも寒さで体力を奪われ、他のサークルのみなさんが立って接客する仲始終イスに座ってガタガタ震えてました(笑
花鳥では寒さ対策しようと心に誓いました←

イベントでは進撃レイヤー様からお菓子をいただきました♪お菓子くださった皆様ありがとうございましたッ!美味しくいただきますね(*>ω<*)


そしてアフターで食べたワッフルが美味しかったけど、かなりお腹がいっぱいになりましたー*\(^o^)/*

↑と帰りのバスで書いていたのに爆睡してしまったので今から更新しましたww


Written by 朱樺


イベント参加について

Category: 概要/お知らせ/その他  
お久し振りです、皆さま!
エレン担当飛碧です。今回、進撃写真集発行のイベントについて、お知らせいたしたく記事書きました!
本当に、彼方ちゃんと朱樺さんに迷惑をかけながら、完成した進撃写真集ihrが2月23日大阪FOWにて発行となります!
スペース番号はQ07となります。
そして、サークルカットはこちら↓
05_only元データ

当日、足を運んで頂けたら嬉しいですm(__)m


++++
追記am05/45:Written by 彼方
サークルカットがFOWではなく花鳥風月のものとなっておりましたので修正いたしました。
縦長のものがFOWのサークルカットです(^q^)/

FOWosaka3の当日受け取りの特典付予約は本日が最終締め切りとなっております。
予約フォームより承っております。花鳥風月・通販の予約も同じフォームをご利用ください。

特典ROMですが最後まで粘って作業したところ、写真160枚、映像8本の収録となりました。
写真も映像も未収録・未公開のものが含まれます。映像は全て高解像度のmp4ファイルです。
そのため、mp4のプレーヤーが入っていないパソコン(XPなど)をお使いの方はフリーソフト等で再生プレーヤーを入れていただければ見えます。
写真160枚…本当はもっともっとたくさん入れたかったのですが、タイムリミットに間に合わなかった(;H;)ひーん!
なのでまたFOWosaka3が終わりましたら花鳥風月までの間の2週間で、少しずつ紙媒体にも特典ROMにも入れられなかった写真を公開していこうと思います!
花鳥風月のスペースなどのご案内はFOWosaka3が終わりましたらまたご案内します(^^)

尚、FOWosaka3では手作りのしおりを先着順でノベルティとして配布します。
レジンで私が作りました。ので数量少な目です(^q^)
1392819923084.jpg

また、リンクを貼らせていただいておりますwillさんのフライヤーも配布させていただきます。
とっても素敵なフライヤーなので是非手に取りに来てください←←←←←←

DSC_2086.jpg
当日はフライヤーに使いました画像をA4にしたものと、ミニ立体起動装置を置いております。
目印にしていただければと思います。
よろしくお願いします(^^)!
About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

