
Category: スポンサー広告  

第3回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
IMG_9218.jpg
みぞれ鍋を胃袋パンパンになるまで食べて満足している彼方です。
寒い日の鍋ってなんでこんなに美味しいんでしょう。幸せっす。
そんな鍋が恋しく無さすぎる時期の3回目撮影レポいきねずみ!

アルミン:彼方
photo by DUNE

Written by 彼方
a1.jpg
この日の撮影はアルミンのピン撮影でした。
古城でのイメージ。
この撮影場所はスタジオとかでは全くないので空調が皆無。
台風が来た時で窓締め切られてて、更にひぃ!
とにかくあつかった(^q^)

a2.jpg
台風がうまーくそれてくれたので、雨とかも撮影中はほどんど無くて、窓開けさせてもらったんですが、風の気持ちいいこと!!!
無駄に爽やかな顔してるのは素ですwwww

a3.jpg
今回ROMじゃなくて写真集ってことでROMのように沢山写真が入るわけではないので、惜しまず写真レポにあげてます。
サンプルって書いてますが、正直ほとんど違う写真が収録されると思われます。
だって良い写真がいっぱいあるんだもん!

a4.jpg
色々と報告してるイメージ。エルヴィン団長が欲しかったです。すごく。欲しかったです。

a5.jpg
この写真もアルミンの前に色んな人欲しかったー!104期の調査兵団が前歩いてて、後ろにアルミン。
呼びたいゲストさんは一杯いるんですが、まぁみんなことごとく関東だよね。
こんな田舎にはいないよね・・・orz
この春までずっと関東で活動していたので本当に身近な地域で作品作りしたり拘って撮影するレイヤーさんの知り合いがおらん。むっちゃぐぎぎってなります・・ぐぎぎぎぎぎぎ!!!!!
知り合いってどうやったら増えるんだ(^q^)引きこもりレイヤーだぜ!

a6.jpg
プロフィールの写真、今の奴と上の奴とどっちしようか迷ったやつ。
なんかちょっとこれは女々しいんですよね・・・。
いや、プロフィールの奴も何か異様な自信家に見えるアルミンですが・・・。
ポーズ写真って実は一番キャラらしさ出すのが難しいと思う。。

a7.jpg
この撮影の目的は落ち込みアルミンでした。
アニの流れからくる、色んな想いを独りで抱えた感じの写真が欲しくてですね・・!
どこまで写真集に収録できるかは分かりませんが、色々撮れたのでうまくいれられたらなーと思います!
DUNEさんは光の入れ方を丁寧にしてくださるので、レタッチがほとんどいらない。ありがたや~。

以上3回目の撮影レポでした!
4回目のレポは朱樺さんでありんす。バトゥンタッチ!

の前に多分12月のフライヤー配布に向けて着々とフライヤー作っているのでそっちのお知らせが一回はさむことになるかとおもいまーす。

Newer EntryCM第一弾公開!

Older Entry第2回撮影レポ

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

