スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

第4回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
Blog1.jpg

季節が巡るのは早いものでもう12月ですよー!一年があっという間に過ぎると感じるのは私だけでしょうか\(^O^)/
つい先日撮影したと思っていた4回目撮影が2か月前になると驚きつつレポいっきまーす!


エレン,ユミル:飛碧
アルミン,クリスタル:彼方
ミカサ,サシャ:朱樺
photo:DUNE
サポート:Fumi

Written by 朱樺
IhRの撮影4回目にしてやっと合流し3人揃っての撮影が開始しました!飛碧さん彼方さんは1~3回目の撮影でエレン,アルミンをもうしていましたが、ミカサは初出しだったので不安要素しかなく緊張しました。

この日はDUNEさんが進撃にピッタリのロケーションを見つけてくださった森での撮影でした。地元に住んでいながらこんな場所があったとは全然知らなかったです。それにロケ地までが思っていた以上に遠く、運転しながらどこまで行くの!?と感じていたらスマホに電波が入らない程の山奥で、人も私達以外は管理人さんと数人の一般の方たちだったので思いっきり撮影ができました^^
けど電波が入らない場所だったために撮影前にちょっとしたトラブルが起こった時は本当に困りました…

天気にも恵まれた4回目撮影は前半に104期の女の子を、後半に幼馴染の撮影をしました!

b2.jpg

飛碧さんは男装のイメージが強かったのですが、ユミルを見て他の女の子も見たくなりました^^

b3.jpg

彼方さんのクリスタ天使でした!

b4.jpg

ウィッグとシャツを彼方さんにお借りしてサシャしました!性格的にサシャしやすかったです。

b5.jpg

ユミクリは外せません!!!

Blog6.jpg

念願の幼馴染3人で!

当初の予定ではこの日に立体起動装置を装着した撮影を沢山するつもりでしたが、山奥なので日が暮れるのが早くまだ15時半にもなっていなかったけど日の差し込みが悪くなり断念しました…
でもトロスト区の撮影は満足がいくものが撮れたので良かったですッ!!

と普段からブログもしなければ、つぶやきもしないため文章を書く事に慣れていない感が滲み出てしまったレポをお送りしてきましたが、次回は神戸遠征レポで飛碧さんになります♪
飛碧さんよろしくです^^
スポンサーサイト

Newer Entryフライヤー完成!

Older EntryCM第一弾公開!

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

