
Category: スポンサー広告  

花鳥風月お疲れ様でした!&撮影風景動画1アップ

Category: レポ/サンプル  
44987295_1.jpg
12月8日の花鳥風月にIHRのフライヤーを配布してきました!
併せて、ミニパネルで写真展示もしてきました。
想像以上に色んな方に興味を持っていただけ、凄く嬉しかったです。
不器用が精いっぱい手作りで作ったミニパネルだったのですが、複数の方からミニパネルは売り物か?と聞かれ・・び・・びっくりしました。
とても嬉しい声だったのですが、そんなこと言われるなんて全く予想していなくて、作りもとっても雑だったのですみません(^q^)と平謝りしてました。
その代わりに展示パネルの中から数点写真公開したいと思います。
長くなるので追記にて!


撮影風景動画その1を公開しました。
3回目撮影と4回目撮影の撮影風景です。
あくまで撮影風景で素の飛碧と朱樺と彼方です・・のでそういうのが苦手な方はごめんなさい(^q^)
とりあえずむっちゃ笑いながら撮影してます。
あまりにもふざけすぎてちゃんと撮影してるのか不安になったので適度に写真をぶっこんでます。

Written by 彼方
r1.jpg

r2.jpg


r3.jpg


r4.jpg


r5.jpg


r6.jpg


r7.jpg


展示した物にはロゴを入れておりません。


Newer Entry第5回撮影レポ

Older Entryフライヤー完成!

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

