
Category: スポンサー広告  

第5回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
5-1_20131223152650433.jpg

進撃撮影5回目のレポして行きまーす!今回は神戸のイベントでの遠征撮影でしたー!とりあえず、外観から凄すぎて興奮してました!ここは日本か!?

エレン:飛碧
ミカサ:朱樺
アルミン:彼方
photo:DUNE

Written by 飛碧
神戸での最初の撮影はアニ捕獲のシーンから始まりました!
この素晴らしいマントとカバン!すべて彼方ちゃんが用意してくれました!クオリティー高いし、本当にありがとうでした!!
雰囲気写真ですが、凄く大好きな1枚です(=^・^=)
5-2_2013122315271864f.jpg

神戸での撮影では、日曜なのもあったのですが、本当に凄い人でした!ちびっこもたくさん!わしゃわしゃWW
その中で頑張って撮影しましたW
写真を見返してて凄く思ったのが、朱樺さんのミカサの眼力!!
うん、エレン、ミカサには勝てないよ!勝てる気がしないよ!

5-4_201312231527467ff.jpg

5-6_201312231532045b5.jpg

アルミンの本当に巨人と戦ってるシーンが凄く浮かんできます!目の前の巨人は・・・

5-7_20131223153234291.jpg

3人そろっての駆け抜けるシーンも撮影したんですが、静止のまま撮影したんじゃリアル感が出ないんじゃないかということで、なんと実際に自分たちがスローモーションの動きで、その様子を撮影してもらました!

写真だと違和感無いですが、実際スローモーションの動きをしてる動画を後から見たら、本当にうん!・・・うん!
これ、やっぱりおかしいね!てへっ、ぺロ(^ム^)な状態WW

5-5.jpg

解散式の幼馴染撮影も寒かったけど、本当に寒かったけど楽しかった!

5-8_20131223153301f67.jpg

本当に

5-9_20131223153334b15.jpg

進撃撮影恒例のジャンプ写真!DUNEさんのお写真本当に凄すぎる!

次回のレポは海撮影2回目!朱樺さん、よろしくお願いしまーす!

Newer Entry撮影風景動画2公開

Older Entry花鳥風月お疲れ様でした!&撮影風景動画1アップ

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

