スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

第6回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
ura1.jpg

今日はクリスマスですね!皆様はもうケーキにチキンは食べられましたか?
そして2013年も残り一週間になりましたね。少し早いですがさようなら2013年、こんにちは2014年!
今回は海ロケ2回目のレポをさせていただきますー!

エレン:飛碧
アルミン:彼方
ミカサ:朱樺
photo:DUNE
サポート:Fumi

Written by 朱樺
撮影前日から天気が悪く当日撮影できるかが不安で、てるてる坊主を大量生産し翌日晴れる様にお願いをしたのですが、当日の早朝は雨も止み撮影ができる!と準備を済ませ家を出発しようとした時、さっきまでの晴れ間が嘘の様な土砂降りになり気持ちが一気にショボン(´・ω・`)になりました…
山陰の気候のせいなのか、私達が雨女なのかロケ日に高確率で天気が悪くなるという\(^o^)/

それでもロケ場所へ向かっている間に雨も和らぎ準備を済ませ、いざ!撮影!!と移動を開始しようとしたら再び雨が降り出すという事を数回繰り返しましたwそして立体起動装置を着けての雨宿りはスペースをとる!
雨だと気温も低く寒くてみんなで震えていたのを思い出します…

ura2.jpg

ura6.jpg
やっと雨も落ち着き撮影を始める事ができ、幅は狭かったけど防波堤を壁に見立てて壁上を走るシーンを撮りました。


壁から飛び降りるシーンは実際に動いての撮影はむずかしかったので、DUNEさんが用意していた梯子を使い撮影をしたら良い感じで飛び降りている様な写真が^^
ura4.jpg
防波堤から飛び降りるのも始めは怖かったので、二次元と言えどもっと高い場所から立体起動装置を使って飛び回るエレン達の身体能力高すぎるww


ura3.jpg

ura5.jpg
DUNEさんが雲の間から光が差し込む絶妙なタイミングで撮影して下さった好きな写真の一枚ですー!


ura7.jpg
この泣くシーンを撮影している時はずっと頭の中で”トイレの神様”が流れてましたw

撮影開始時は不安定だった天気も落ち着き、最後まで撮影する事ができて良かったです!しかし寒すぎて温泉に入って温まりたいと思いました。冬の海風は身に沁みるー!!いつか皆で温泉に行きたいですね^^
帰りは海岸沿いを歩いて帰りました♪
あと私事ですが、この日はサプライズで誕生日を祝っていただきとっても嬉しかったです((*´艸`)本当にありがとうございましたッ
ura8.jpg


次回は岡山遠征で幼少時のレポを彼方さんよろしくお願いしますねッ!
スポンサーサイト

Newer Entry撮影風景動画3公開

Older Entry撮影風景動画2公開

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

