スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

第7回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  

年末年始も仕事な彼方です!今日は冬コミ3日目ですね。冬コミでは直人さんや千影や鶫のサークルでフライヤーを配布させていただきました。手に取ってくださった方、ありがとうございました。
今年一年、作品作りに携わってくださった皆様、ありがとうございました。

とにかく天気に恵まれないけどいつも何とか撮影できているIHRの撮影。
この日も移動中は台風か!というほどの激しい雨でしたが到着した瞬間止みました!
だがやはり途中から降ってきました・・・。

エレン:飛碧
ミカサ:朱樺
アルミン:彼方
カルラ:一宮える

photo by mimo

Written by 彼方
sa2.jpg
幼少の衣装って気を付けないと何かいるよねみたいな美大生に見えるので心配してましたが、思ったほどエレン美大生にならずほっと一息。
だがなんだろ、田舎くささが出てないwwww
飛碧くん細くてぺらぺら(笑)で何でもスタイリッシュに着こなしてしまう。

sa13.jpg
この日は朱樺さんの知り合いのmimoさんにカメラマンを頼んでいたのですが、なんとご飯を作ってきてくださって!!!
美味しいサンドイッチで!!もっふもふ食べました。

sa3.jpg
本を選ぶとき、海に関することが書かれている本って思い当たるのがモネしかなくて・・
学がありません(^q^)
とりあえずモネの本に古本ぽいカバーを作ったのでそれをつけて使用しました。
モネ好きです。

sa4.jpg
この日も走ってました。
うちらの撮影はいつも走ってるよね。

sa5.jpg
割とピリッとしながら撮影するのですが(主に私が急かすため)、笑いまくるのも常。
巨人走りをして大爆笑。
動画撮ってなくてしょもーん!!!

sa6.jpg
マフラーのくだりもしてきました。
撮影スケジュール的に夜撮影に行く時間がとれないので難しい時はいつも加工でそれっぽくしてます。

sa7.jpg
水がwwww足りなかったwwwwww
割とあの時代のカットに合う場所探すの苦労したのですが、水が無かったwwwww
もうちょっと嵩ほしいwww
シリアスな3人もぱしゃり。

sa11.jpg
カルラは絶対にえるに頼みたくて。似合うと確信があって、お願いしたら進撃を知らなかった(^q^)
それでもお願いー!ってしたら進撃をきちんと読んでくれて引き受けてくれました。
思った通り以上のカルラでほんと素敵だった。

sa12.jpg
で、カルラで一番撮りたかったのがこれ。
この日の荷物ね、幼少だけなので衣装は少ない。
だがこのwww木とレンガがwwww凄い重たかったです。4人でえっちらほっちら運びました。
ここかなり切ないショットが撮れているので、予約特典の方にいろいろ収録します。

sa8.jpg
sa9.jpg
まじで容赦なかったっすミカサさん

sa10.jpg
おじいちゃんが死んで、訓練兵団に入る決心をするくだりも撮影しましたが、本当に涙を流しながら撮影した後に、これ。
変態の異名はいつでも引き受けます。

また幼少撮影の動画も年明けに公開します(・v・)/
それではみなさん良いお年をー!
スポンサーサイト

Newer Entry撮影風景動画4公開

Older Entry撮影風景動画3公開

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

