スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

第8回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
①
皆様、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!年明けてから、結構時間が経ってしまいましたが、ご挨拶をば!
今回は2回目の森撮影でした!1回目の森とは違う場所でしたが、凄く森を駆け回ってきました!そして、何より、今回の撮影でクランクアップでした!なんか、全く実感はないんですが!(笑)
ではでは、撮影レポ張り切っていきます!

エレン:飛碧
アルミン:彼方
ミカサ:朱樺

photo by DUNE
サポート、動画撮影:mimo

written by 飛碧
森撮影のために、現地集合した時点で怪しいとは思ってたんですが・・・やっぱり、きましたね、奴が・・・(笑)
私たちの撮影は本当に雨が多いです^^本当に雨の日を選んでるんじゃないかと思うぐらい!いや、確実に私たちの中に雨女がいますね(笑)

最初の撮影訓練兵団でした!雨の合間を縫っての撮影!
というわけで、雨と戦ってる私たちの写真をひとつ!

②

きっと、目の前に雨巨人がいるんですね^^本当に最後まで駆逐は出来なかったですが^^
そして、やっぱり、兵団服を着てたら、駆け抜けるシーンはありますよね!
この写真、アルミンとマジでぶつかる2秒前です!

③

そして、個々での撮影です!彼方ちゃん製作の木の板巨人に本当にお世話になりました^^目の前に標的があるとやっぱり、気合もかわってきますね!

④

巨人と戦ってみました^^即席手なので、巨人に見えない(笑)なんか、笑える!

⑤

アルミンは本当に良い表情!!凄すぎる!可愛い中に格好良さが!!

⑥

⑦

手を差し伸べたくなる!!振り払われるでしょうが^^

⑧

ミカサ、安定のミカサ!駆逐されたい!

⑨

今回、本当にみんな飛びまっくってました!カメラのDUNEさんが素敵に撮ってくれた跳躍写真!

⑩

⑪

⑫

(笑)手加工写真第2段(笑)

⑬

⑭

まじめに撮影してると思いきや、遊ぶことも忘れない!飛翔のポーズ!

⑮

今回は2着目の未来撮影もしてきました!みんなが思う幼馴染の未来学際服を考えて、服持ってきました!
とりあえず、エレンは下に赤のTシャツ着てるっぽいということで赤T着てます(笑)アルミンはやっぱり、まじめに着こなしてるし、ミカサは本当に女子高生でした^^

⑯

⑰

エレンです、誰が何と言おうとエレンです!見えないですが^^

⑲

アルミンは本当に雰囲気がある!やさしい!

20

ミカサ・・・朱樺さんのミカサ本当に可愛い!!女の子の手ふーっ!ってするやつ可愛いですよね^^

21.jpg

22.jpg

本当に幼馴染での撮影とっても楽しかったです!

23.jpg

今回の進撃写真集作成にあたり、本当にたくさんの方にお世話になって、迷惑もたくさんかけて、感謝してもしきれないです><
撮影がクランクアップして、寂しい気持ちもありますが、まだまだ編集作業があるので、頑張ります!




スポンサーサイト

Newer Entry撮影風景動画5公開

Older Entry撮影風景動画4公開

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

