スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

FOWお疲れ様でしたー!

Category: 概要/お知らせ/その他  


2/23のFOW Osaka3に参加してきました^ ^去年から制作を開始した写真集も発行までに色々とありましたが、こうして無事に発行できたのも一緒に作品を作り上げてくれて皆様のおかげです!本当にありがとうございましたッ(*^^*)
しかしながらまさかの当日にアクシデントが!!
彼方さんと私は大阪に前日入りをしてホテルでROMデータの焼きつけとパッケージを済ませ、当日飛碧さんと合流して空時計が揃って参加できると思っていたのですが、飛碧さんから当日の朝に車と接触事故をしたと連絡が届いたので彼方さんと二人驚いたのと同時に心配しました(( ´ `; ))

幸いにも足を捻っただけだったものの、足の痛みがあるので飛碧さんは一緒に参加できなかったのが心残りです……飛碧さん^ ^花鳥では今日の分まで楽しみましょうねッ!



今回のFOWではたくさんの方に写真集を見てもらえて嬉しかったのです(^^)
また予約特典のROMのパッケージがROMと分かりづらいようだったので、また花鳥ではipad持って行って動画や写真を流そう、花鳥は2スペースあるのでミニパネルの展示はどうしようか等の反省をアフターでワッフル食べながらしました。

あと今回の会場は予想外に寒すぎて二人とも寒さで体力を奪われ、他のサークルのみなさんが立って接客する仲始終イスに座ってガタガタ震えてました(笑
花鳥では寒さ対策しようと心に誓いました←

イベントでは進撃レイヤー様からお菓子をいただきました♪お菓子くださった皆様ありがとうございましたッ!美味しくいただきますね(*>ω<*)


そしてアフターで食べたワッフルが美味しかったけど、かなりお腹がいっぱいになりましたー*\(^o^)/*

↑と帰りのバスで書いていたのに爆睡してしまったので今から更新しましたww


Written by 朱樺

スポンサーサイト

Newer Entryお知らせ

Older Entryイベント参加について

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

