
Category: スポンサー広告  

お知らせ

Category: 概要/お知らせ/その他  
皆様お久しぶりです!季節が巡るのは早いもので、冬の寒さが少しずつ和らぎ春に向けて暖かくなり始めましたね^ ^←と、思った矢先何なのですがこの寒さ\(^o^)/
数日前まで暖かく過ごしやすいなぁと思っていたのに、今日の山陰地方は寒の戻りで真冬に逆戻り!雪がたくさん降っていましたww寒いよー(>_<)!!

この度は参加が目前となった"花鳥風月113"のイベントについてお知らせします!
3/9(日)開催の花鳥風月113ではサークル番号『F47,48』で参加いたします。サークルカットはこちらとなります(*^^*)
kc.jpg

前回のイベントから改善して今回はiPadを導入し、ROM収録作品を公開するのでスペースまで足を運んで頂けたら幸いですッ♪
また天気予報で当日の天気があまりよろしくないとの事でしたので、会場までお足元に注意してお越しください。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^


Written by 朱樺

Newer EntryInformation

Older EntryFOWお疲れ様でしたー!

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

