スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ロケハン

Category: レポ/サンプル  
1151976_1.jpg
寒くて寒くて毎日死にそうな彼方です!
今回は1回目のレポ~の前に楽しすぎたロケハンの様子をレポしたいと思います。
季節は夏!8月29日!

Witten by 彼方
この日のロケハンは1回目撮影で使う海。
岩場だったり浜辺だったり、貝殻の浜辺だったり石の浜辺だったり・・・今回は水平線の見える綺麗な海を追い求めて、サポートで入ってくれるFumiちゃんのナビの元、ロケハンに行ってまいりました。
Fumiちゃんはまだリアル幼児の時代から仲良くしている幼馴染なのですが、5年ぐらいぶりにFumiちゃんちに行ったのです。彼女を迎えに行くために。

まず家に辿りつけませんでした。

あ、あれ?
凄く凄く方向音痴の私はカーナビを初めて使ってみることに!

目的地に到着すると目の前は田んぼが広がっていました。

オーマイガー!何故なんだー!!!
新車なのに・・・新車なのに・・・。
持ち主に似るっていうことでしょうか。カーナビが方向音痴なのは本当に困るのでやめてください・・・

とまぁ朝からわちゃわちゃしていたのですが、無事Fumiちゃんを乗せて道案内してもらい、目的地へ!
夏中仕事に明け暮れていた私は今年初めての海へ!

1151976_2.jpg
むっちゃくちゃ綺麗でした・・・。
ここの海行くの小学校4年の時ぶりだったのですが、本当にきれいなのです。
日本でも有数の透明度を誇る場所なので、もう普通の海とケタが違う!
Fumiちゃんとキャッキャウフフしてました。

そしたら岩場にぶつかって飛んできた海の水が私の全身にバッシャー
目の中にドッシャー

ΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|

思っていた以上に岩場が多く、開けた水平線を求めていた私は少し場所を探索することに。ちょっと車で進んだところの海岸線が水平線が撮れるとこで駐車場の問題もないのでそこに決定!
散策しながら撮影というのも楽しいですが、行ってみなければ分からないことって意外に多いので、このロケーションが欲しいという時はなるべく行くようにしています。

だが夏の紫外線、とても怖い。真っ黒黒すけになりました・・・。

次は1回目のレポ、飛碧くんにバトンタッチ!
スポンサーサイト

Newer Entry第1回撮影レポ

Older Entry自己紹介:エレン・イェーガー:飛碧

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

