スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

第2回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
b16.jpg
めっきり寒くなりましたね・・・。もう夜の寒さがきつくてきつくて死に絶えている彼方です。
そんな寒さと無縁どころか暑くて仕方なかったIHR撮影2回目。
この日は遠征!ヘタやオリジナルでお世話になってた雪柳さんをゲストに迎えて撮影してきました!
レポいっきまーす!

アルミン:彼方
アニ:雪柳
photo by つがる

Written by 彼方

921g.jpg
この写真集でアルミンするに当たって、自分の中でアルミンの何を表現したいんだろう?って思って考えてたどり着いたのがアルミンの変化かなと思いました。
物語が進むにつれて、普通に見ればアルミンって精神的に強くなっているのかなーと思っていたのですが、もう一つの側面から捉えると、元々持っていた仲間を想う優しさという強さは反比例して小さくなっていってると感じたんですよね。
絶望に揺さぶられ、覚悟を決め、進んでいく。
そんな中で棄てていったもの。
アルミンの強さと弱さってなんだろう?
そんなところから、アルミンというキャラクターを広げていきました。

921c.jpg
それで外せないなーと思ったのがアニとの関係性。
エレン達と対等な存在でありたい、そのための力が欲しいと考えるアルミンにとって、他の人の強さに魅かれることが訓練時代の時間の中であったんじゃないかって思うのです。
その中でもアニは小柄で女の子で、それでも強い。
アニとの関係はそんなところから始まっているんじゃないんだろうか。
きっと一発目は対人格闘でメッタメタにされてると思いますアルミンさんwww

921d.jpg
アルミンは頭は良いので本もたくさん読んだだろう、それこそ文学も。
で、これ面白いよ、とか周りに勧めることもあったんじゃないだろうか。
アニは突っ返すのかな、それでもその後勧められた本読んで、良い暇つぶしにはなった、ぐらいには考えるんじゃないかなぁ。

921b.jpg
ちょっとというか凄くアレだったのが私がちっせぇこと・・・。しかも金髪の色がほんっと一緒でwwww姉と弟にしか見えないとwwwww
うおおおお・・・orz
身長欲しいです・・・身長くれさい。どんどん縮んでいきます・・・。
つがるさんは関東は関東でも遠いところに住んでるのですが、お願いしまくりわざわざカメラマンに来てもらいました。
人物の重なり具合とか凄く綺麗に撮ってもらえてわーい!
割とカメラマンさんのインスピレーションがもらえると凄く助かる。嬉しい。

921e.jpg
雨具を作っていって、この流れもしてきました。というより、この流れをしに遠征したんだけどね!

921f.jpg
おろろん。アニの結晶化ほんと胸がいっぱいになる・・・。
この写真撮る時めっちゃ腰を反らしてもらったんですが、雪柳さんむっちゃ苦しそうだった。本当に苦しそうだったwwww

一般の人に声をかけられてしばし談笑したり、暑すぎてヒィーとなって自販機でアイスかってムシャムシャしたり。

2012_cap 271
サシャとコニーのアレしたり

2012_cap 416
アホしたり

とりあえず笑いまくってました。
ただただアホな動画も撮りました。
4回目撮影のレポが終わったら撮影風景動画アップするのですが、本当に・・やかましいwwwていう感じです。
ふざけるのはデフォだぜ!存在がふざけてるぜ!イェイ!

ということで今回のレポはここまで!
そろそろフライヤーを作らなきゃいけないのでがんばります(・v・)
ひぃ!

3回目の撮影は落ち込みアルミンピン撮影だったのでレポは引き続き私、彼方が務めさせていただき筋肉。

スポンサーサイト

Newer Entry第3回撮影レポ

Older Entry第1回撮影レポ

Comments


About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

