スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約について

Category: 概要/お知らせ/その他  
宣伝2_s3

【発行】
空時計

【仕様】
A5/フルカラー/42P/600円

【予約特典】
CD-ROM
・未収録を含む写真100枚以上
・CM動画2本&撮影風景動画5本(HD画質)

*予約数によっては早めに予約を締め切らせていただく可能性があります。

テロップ
【当日受け取りについて】
(1)FALL OF WALL Osaka3 2014/02/23(予約締切 2/22)
(2)花鳥風月113 2014/03/09(予約締切 3/8)

当日受け取りはイベント前日から当日の日付に変わる午前0時まで受け付けております。
当日受け取りは13時までに当スペースまでお越しください。13時を過ぎた場合はキャンセル扱いにさせていただきます。前日までに受け取りが遅れる旨をご連絡いただければ、13時を過ぎてもお取り置きします。

【通販について】
通販(予約締切 3/8)
冊子代金と送料(160円)事前にご送金していただいた方から3/10以降に順次発送いたします。
発送はメール便を予定しております。

当日受け取りと通販の予約は下記のフォームから送信をお願いします。
折り返し詳細のメールを3日以内に返信いたします。4日経っても返信が無い場合は大変お手数ですがメール下さいませ(soradokei_ihr@yahoo.co.jp)
当日受け取り&通販予約フォーム

フライヤー完成!

Category: 概要/お知らせ/その他  

フライヤーが完成しました!
ポストカードサイズで二種類作っています(*^^*)
今週末の花鳥風月で初配布する予定です。

また、フライヤーをオンリーや地方イベント、コミケなどで配布してくださる方を募集しております。
相互配布して欲しいという場合も喜んで配布させていただきますのでご連絡ください。

また、今週末の花鳥風月では彼方と晃月名義のサークル月化粧にてRの写真の展示をする予定です。
地方のイベントではありますが、参加される方は覗いてもらえれば嬉しいです(*´ω`*)当日は空時計の三人がスペースぬおりますので、お気軽に話しかけてくださればとおもいます!

自己紹介:エレン・イェーガー:飛碧

Category: 概要/お知らせ/その他  
自己紹介エレンのコピー
皆様、初めまして!進撃写真集【IhR】Blog閲覧誠にありがとうございます!

今回、エレン・イェーガーを担当させて頂きます飛碧と申します!進撃写真集という素敵な企画に参加させて頂き本当にうれしく思います(>_<)
もう、本当に気ままに活動しており、マイペースだったので、今回皆様に迷惑おかけしまくっております。はい、本当に頑張ります。本当に。本当に。

進撃の巨人は本当に発売当初から知ってはいたけども、全く見ていなかった作品で、こんなにハマってしまうとは思いませんでした!友達に本を借りて一気に読み切って、「なにこれ、面白すぎる!」と興奮してたぎりまくっていた程ですW

初めての写真集での作品作りでたくさん迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、写真集に関わる皆様これから、よろしくお願いいたします!

witten by 飛碧

自己紹介:ミカサアッカーマン:朱樺

Category: 概要/お知らせ/その他  
mks.jpg

皆様はじめまして、こんにちは!【IhR】写真集Blogを閲覧してくださりありがとうございます♪

この度は光栄な事にIhRでミカサアッカーマンを担当させていただいている朱樺です!トトーリという時間の流れがゆったりしている田舎で自由気ままなレイヤー活動をしている中で、縁あって彼方さん・飛碧さんという素敵なレイヤーさんとこうして一つの作品作りができている事を嬉しく思っております。
それと同時に分からない事が多々あり右往左往とワタワタしてしまい、お二人にご迷惑をかけっぱなしのマダオなので、もっとしっかりした人間になりたいと思う今日この頃です。

進撃の巨人は好きな作品なので写真集にお誘いしていただけた時はとても嬉しくて心臓が早鐘したのを今でも鮮明に覚えています^^コミックスはもちろんアニメも毎回欠かさずに見ていました!アニメになると立体起動装置の動きが凄すぎて鳥肌が立ちますね!早く2期を放送してほしいです!!

レイヤーとして最初で最後の作品作りになると思うので一瞬一瞬を大切にし、写真集を手に取ってくださった方々のココロに残る作品を完成させていきたいです。

最後に今回の写真集制作でお力をお借りしているすべての皆様、至らぬところが多々ありますが最後までお付き合いお願いします。


Witten by 朱樺

自己紹介:アルミンアルレルト:彼方

Category: 概要/お知らせ/その他  
8_201311070154153cc.jpg

初めましての方も、二度目ましての方も、何度も知ってるよバカヤローの方も。
こんにちは。今回アルミン・アルレルトを担当します彼方です。
アルミンアルレルト、アルミンアルレルトアルミンアレルレト・・・早口言葉は苦手です。

進撃の巨人は東京に住んでいたころ山ノ手線に乗っていた時に1巻の広告がドアに貼られてて、面白そう…と手に取ったのが出会いでした。
それから月日は経ち住む地域もド田舎になった今、こうして写真集という形で作品作りができること、嬉しさ80%・驚き18%・ドキドキ20%です。
サークル【空時計】一同で100%以上のものを皆さんにお届けできればと思っています≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
18%ならがんばればいけそうじゃないか!

作品タイトルでもある【IhR】はドイツ語で『彼ら』という意味です。
テーマは『過去を生きた《彼ら》と、未来を生きる《僕ら》の絆』
そんな繋がりを感じられるものにできれば、と全力でごろんごろんがんばってます。

今回作品を作るにあたり、カメラマンさん、ゲストの方、サポートの方。そして飛碧くん、朱樺さん。
突拍子も無いことバンバン言ったり、わがままひゃっほい毎回しでかすと思いますが最後までよろしくであります!

Witten by 彼方
About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。