
Category: スポンサー広告  

撮影風景動画4公開

Category: レポ/サンプル  
あけましておめでとうございます!
年末年始からどったばたばたどったんばったんとしていた彼方でした。
幼少撮影の撮影風景動画を年明けに公開したのですが、記事を書き忘れていた(^q^)のでいそいそ!



IHRのCM第二弾の公開と、冊子と予約特典の概要、予約開始は1月22日に決定しました。
予約特典のボリュームが凄く、3人ともヒギャァァァアアって言いながら修羅場ってます。

次回更新はクランクアップの訓練兵団&未来の撮影レポ!飛碧くん最後頼んだぞーーー!!!!

Written by 彼方

第7回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  

年末年始も仕事な彼方です!今日は冬コミ3日目ですね。冬コミでは直人さんや千影や鶫のサークルでフライヤーを配布させていただきました。手に取ってくださった方、ありがとうございました。
今年一年、作品作りに携わってくださった皆様、ありがとうございました。

とにかく天気に恵まれないけどいつも何とか撮影できているIHRの撮影。
この日も移動中は台風か!というほどの激しい雨でしたが到着した瞬間止みました!
だがやはり途中から降ってきました・・・。

エレン:飛碧
ミカサ:朱樺
アルミン:彼方
カルラ:一宮える

photo by mimo

Written by 彼方

撮影風景動画3公開

Category: レポ/サンプル  

どうも!クリスマスですね!寒いですね!ふおー!
ということで寒くてガッタブルブルだった6回目撮影の撮影・・?休憩・・?風景の動画を公開します(^^)

第6回撮影レポ

Category: レポ/サンプル  
ura1.jpg

今日はクリスマスですね!皆様はもうケーキにチキンは食べられましたか?
そして2013年も残り一週間になりましたね。少し早いですがさようなら2013年、こんにちは2014年!
今回は海ロケ2回目のレポをさせていただきますー!

エレン:飛碧
アルミン:彼方
ミカサ:朱樺
photo:DUNE
サポート:Fumi

Written by 朱樺

撮影風景動画2公開

Category: レポ/サンプル  


今更ながらインフルの予防接種に行ってきました彼方です。
ぎ・・ギリギリセーフだよね!
5回目撮影の撮影風景の動画公開です。
ちなみに撮影風景動画ですがレポが上がった後に公開するようになってます(・v・)
スローモーションしながら撮影したシュールな映像も入ってます(笑)
ただの素のレイヤーなのでお気を付けください。

Written by 彼方
About
*携帯、PCでそれぞれBlogのデザインが変わります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
サークル:空時計 
エレン:飛碧(archive:70325)
ミカサ:朱樺(archive:233504)
アルミン:彼方(archive:3507)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


◆◇リンクについて◇◆
リンクをしていただける方はバナーは変わりますので直リンクでお願いします。
相互リンク大歓迎です。ご一報下さい。
soradokei_ihr☆yahoo.co.jp
(☆→@)



□■応援中■□
L.I.C 曇天に笑う写真集ブログ





NO REGRET 進撃の巨人エルヴィン×リヴァイコスプレ写真集

Correa

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

